トップ最新釣果過去釣果記録 2012年トップ5月
2012年3月 2012年4月 2012年5月 2012年6月 2012年7月
2012年8月 2012年9月 2012年10月 2012年11月 2012年12月

5/27 小浜湾内のボート釣りにて小浜市の井ノ口氏ら2名がキスの13〜27cmを67匹釣られました。キスがやっと数釣れだしました。3時間でこの釣果なら十分かな。
5/26 泊の磯にて守山市の今井幸二氏がチヌの35〜50.5cmを4枚釣られました。すべてサナギで釣られたそうです。いよいよサナギのシーズンですね。
5/24 泊の磯にて大津市の泉博司氏がチヌの38〜52cmを9枚釣られました。50cmオーバーは2枚釣れており数、大きさともに申し分ないですね!
5/23 泊の磯にて京都市の和田満氏がチヌの48.2cmを釣られました。この他にも午後時からの短時間に合計8枚釣れたそうで、そのうちの2枚はサナギにヒットしたそうです。やっとサナギでの釣果が聞かれましたね。
5/21 勢浜の地磯にて小浜市の木橋邦夫氏がチヌの51cmを釣られました。土日も釣りに行き今日も仕事前に釣りに行き、意地の一発です!お見事です!
5/20 和田・高浜方面の磯にて京都市の吉岡恒広氏がチヌの36cm、45cm、47cm、48.7cmの4枚釣られました。デカイの釣れん〜・・・と嘆いておられましたが十分ですよね。
5/20 大島の磯にて京都市の田端重男氏がチヌの46〜54.2cmを2枚釣られました。ひさしぶりにでかいチヌを見ました!お見事です!
5/20 勢浜の地磯にて小浜市の能勢和司氏がアジの20〜24cmを約80匹釣られました。隣の磯ではチヌが入れ食いだったのに能勢氏はアジが入れ喰いだったそうです。チヌもちゃんと釣っておられました。
5/20 勢浜の地磯にて小浜市の成瀬孝氏がチヌの31〜45cmを5枚釣られました。針を飲み込んだ以外の30cm級のチヌを多数リリースしてきたそうで、朝一番から午前10時までチヌが入れ喰いだったそうです。
5/19 泊の磯にて京都市の新谷昭之助氏がチヌの32.5〜50.8cmを12枚釣られました。午後からの釣りで12枚・・・すごい釣果ですね!
5/19 泊の磯にて京都市の九里政行氏がチヌの43.5〜48.2cmを2枚釣られました。エサ取りも増え出してきたそうです。そろそろサナギでの釣果が聞かれてもいいのですが・・・
5/19 泊の磯にて亀岡市の岩真一氏がチヌの42〜48.1cmを6枚釣られました。昼からの釣行でお見事ですね!
5/19 泊の磯にて守山市の今井幸二氏がチヌの50.9cmを釣られました。他にも2枚釣られたそうです。
5/19 和田・高浜方面の磯にて小浜市の木橋邦夫氏がチヌの50.1cm、49.8cm、42cmを釣られました。今年は絶好調で49〜50cm超のチヌを合計8枚釣られています。お見事ですね。
5/19 和田・高浜方面の磯にて京都市の吉岡恒広氏がチヌの38〜39cmを2枚釣られました。もう1枚40cm後半のチヌを釣られていたそうですがいつの間にかスカリから逃げていたそうです。残念です。
5/15 大島の磯にて福井市の森田安義氏がチヌの52.4cmを釣られました。当店主催のチヌカップで暫定一位に躍り出ました!
5/13 泊の磯にて小浜市の藤田幸弘氏がチヌの46〜51.2cmを2枚釣られました。持って帰ってきたのは2枚なだけで40cm以下の6枚をすべてリリースしてきたそうです。2日連続の釣行で2日連続の50cmオーバーゲットお見事です!さすがに今日は6時間でダウンで早あがりしたそうです。
5/13 勢浜の地磯にて小浜市の成瀬孝氏がチヌの35〜40.5cmを6枚釣られました。午前11時から午後3時の4時間でこれだけ釣れれば楽しいでしょうね。フグが多くなってきたそうです。
5/12 大島の磯にて小浜市の藤田幸弘氏がチヌの50.3cmを釣られました。エサ取りはコッパグレとアジだったそうです。いまだにサナギでのチヌの釣果が聞かれませんね。
5/12 勢浜の地磯にて小浜市の木橋邦夫氏がチヌの50.2cmを釣られました。朝マズメの時間帯にヒットしてそれから粘りましたがその後はダメだったそうです。
5/8 勢浜の地磯にて小浜市の成瀬孝氏がチヌの35.5〜45cmを7枚釣られました。午前中のみの釣果です。数が釣れていますね〜。
5/7 勢浜の地磯にて小浜市の木橋邦夫氏がチヌの49.2cm、49.3cm、49.4cm、50.4cmの4枚を釣られました。見事な大物揃いですが朝の30分間で釣れたそうです。お見事ですね!
5/6 大島の磯にて草津市の下山和幸氏がチヌの48cmを釣られました。お昼までの釣りの予定でしたが10時頃に前線通過で雨風強まって撤収したそうです。
5/5 勢浜の地磯にて小浜市の水島繁氏がチヌの47.5cmを釣られました。これから夕マズメのいい時間と言う時にヒョウが降ってきて撤収したそうです。
5/2 西小川の磯にて小浜市の細野健氏がチヌの47.7〜48cmを2枚釣られました。雨が降り続く中頑張りました。他にグレや大きなアジも釣っておられました。

釣果を御待ちしております
魚の大小を問わずに皆様の自慢の
釣果を当HPに載せさせてください。
りの帰りにもお寄り下さいね