トップ最新釣果過去釣果記録 2012年トップ4月
2012年3月 2012年4月 2012年5月 2012年6月 2012年7月
2012年8月 2012年9月 2012年10月 2012年11月 2012年12月

4/29 勢浜の地磯にて小浜市の太田一也氏がチヌの33cmを釣られました。お父さんと一緒に釣りに行き見事、釣り上げたそうです。お見事!
4/29 和田・高浜方面の磯にて小浜市の木橋邦夫氏がチヌの40〜49.5cmを5枚釣られました。エサ取りも少なく釣りやすいので今がノッコミチヌ釣りのチャンスです。
4/29 勢浜の磯にて小浜市の能勢和司氏がチヌの40〜46.3cmを5枚釣られました。20cm前後のアジも多数釣れたそうです。昨年のような大型アジは回らないものの中アジがよく釣れ出しました。
4/29 大島の磯にて京都市の新谷昭之助氏がチヌの38〜50.3cmを7枚釣られました。午前中のみの釣果です。ノッコミチヌ絶好調です。同釣した岩氏もチヌの49.7cmを釣られていました。
4/29 泊の磯にて大津市の二王頭氏ら3名がチヌの30〜44cmを14枚釣られました。午前中だけでまさに入れ食いですね!オキアミ、ボイルオキアミ、ボケといろいろ試してすべて釣れたそうです。
4/28 若狭大島一文字にて湖南市の岩田幸雄氏がチヌの42〜44cmを2枚とアジの25〜33cmを10匹釣られました。夕方になってからはアジが入れ食いになるそうです。一応チヌ狙いだったのでアジはそこそこにして切り上げたそうですがまだまだ釣れてたそうです。
4/25 泊の磯にて京都市の九里政行氏がグレの39cmを釣られました。泊の磯では連日40cmオーバーのグレが釣れています。
4/25 泊の磯にて京都市の新谷昭之助氏がチヌの46.2〜48.5cmを2枚釣られました。始めはグレ場に渡礁したのですがチヌもグレも釣れなかったのでチヌ場へ移動して釣られたそうです。
4/25 泊の磯にて京都市の和田満氏がチヌの35〜47cmを10枚釣られました。一投目からヒットしたらしく3投で2枚のチヌが釣れたそうです。良く釣れてますね〜
4/25 大島の磯にて福井市の森田安義氏がチヌの47.6〜52.1cmを3枚釣られました。前日も大島の磯へ行っていたらしく前日は合計10枚、この日は合計8枚釣られたそうです。チヌが爆発的に釣れ出しました!
4/25 和田・高浜方面の磯にて小浜市の浦西和治氏がチヌの42〜48.4cmを7枚釣られました。他に2枚リリースしているらしく午前9時からお昼までの短時間で合計9枚釣られたそうです。お見事ですね!
4/21 大島の磯にて小浜市の藤田幸弘氏がチヌの40〜46cmを5枚釣られました。午前9時に磯へ渡礁しましたが南風がどんどん強くなり午後2時に撤収になりました。5時間で5枚・・・なかなかいいペースだったのにおしいです。
4/21 勢浜の地磯にて小浜市の池田幸雄氏がチヌの49cmを釣られました。重さは2kgありました。浅場でもチヌが釣れ出しました。
4/20 大島の磯にて草津市の下山和幸氏がチヌの35〜37cmを3枚釣られました。来月開催されるがまかつ主催のG杯大島大会に出るため練習に行かれたそうです。
4/15 和田・高浜方面の磯にて小浜市の行方秀雄氏がチヌの45cm、50.5cm、52.8cmを釣られました。50cmオーバーのチヌは2匹ともかなり引いたそうです。うらやましいですね〜。現在当店主催のチヌカップのトップです!
4/15 小浜湾内のボート釣りにて小浜市の加門勇人氏がアジの22〜30cmを約30匹釣られました。朝夕のいい時間帯は釣りをしていないのに見事です。これでも今日は食いがいまいちだったそうです。
4/15 泊の磯にて京都市の吉岡恒広氏がチヌの37〜46.5cmを2枚釣られました。今日の泊の磯は朝のうちがよかったそうで途中潮が変わってから水温が下がったのか活性が悪くなったそうです。
4/15 泊の磯にて守山市の今井幸二氏がチヌの40〜46.7cmを5枚釣られました。朝6時に渡礁して9時までにヒットしたそうです。エサ取りも増えだしましたがチヌがよく釣れるようになってきました。これからチヌのノッコミシーズンですね。大型に期待できます。
4/10 内外海方面の波止場にて当店スタッフのKがシーバスの75cmを釣りました。メバル狙いのライトタックルにヒットしたそうです。ラインはPE0.4号でした。スリルを味わえたようです。
4/8 勢浜の地磯にて小浜市の平井克治氏がチヌの52.3cmを釣られました。エサ取りもまだ少なくウキが反応するようなアタリも少ないようですが仲間が休憩している間にヒットしたそうです。
4/8 勢浜の地磯にて草津市の下山和幸氏がチヌの34cmを釣られました。夕マズメに30cm級のアジが釣れ出したそうです。アジは数匹バラしてしまったそうですが回り出すと数釣りも出来るのではとのことでした。
4/2 小浜新港にて大津市の山本一郎氏がチヌの45cmを1枚とスズキの42〜48cmを3枚釣られました。すべてボケのブッコミ釣りで釣られたそうです。今年はスズキが多いのか河口でも順調にスズキ(シーバス)が釣れているようです。

釣果を御待ちしております
魚の大小を問わずに皆様の自慢の
釣果を当HPに載せさせてください。
りの帰りにもお寄り下さいね